Slash的推しアーティスト

ボンジュール!!!

下書き欄を見てたら2月に書きっぱなしだったこの記事が転がってたのでいい加減書いてインターネットの海へ放とうと思います。

今回は単純に自分が推しているアーティスト達を紹介していきまっせ!!

 

 

1 / ポルカドットスティングレイ

今自分が最も推している去年メジャーデビューしたばかりの福岡出身超絶ハイカラギターバンド!!

特に注目してほしいのはボーカルの雫さんの美しい歌声!!

曲によってガラリと変わる多彩な歌声に私はハマってしまいました!!

歌詞もまたいいんですわ…

来年2月には2ndフルアルバム「有頂天」の発売も決定!!みんなも買おう!!

ライブが待ちきれないッ!!!

 

2 / ステレオガール

次に紹介するのは、

ラジオ番組「スクールオブロック」でお馴染み「未確認フェスティバル2018」にて準グランプリを取った男女5ピースインディーズバンド!!

どことなく詩的な美しい歌詞、

そして落ち着いていながら情熱的な何かを持った歌声。

これからが楽しみなバンドです!!(超上から目線)(許して)(文章力が無い)

 

3 / Elomaticmill

3連続女性ボーカルバンドですが許して頂きたい!!

続いて紹介するのは主に福島県で活動しているバンド「Elomaticmill(エロマティックミル)」!!

公式HPが無くなってたりTwitterの更新が数年前にストップしていたりと現在活動しているのかよく分からない状況だけど

私のTwitter垢で曲を紹介するとまさかの本人からのリプライが!!

今新曲製作中とのことで凄く楽しみです!!

個人的には「Satellite」という曲が一番オススメなのでよかったら是非一度聞いてみてください!!

https://youtu.be/Onst3dirLLk

 

4 / 全てあなたの所為です。

前の3組とは大きく毛色の違うアーティストですね。

自分が惹かれた理由はとにかく謎の多さ、

そして某xx氏を連想させるようなメロディ。

曲を聞いた後にメロディに隠されたモールス信号などの意味を知るとそこからまたいろんな考えが浮かび全く飽きません。

12/1にプレミア公開された新曲「アブジェ」では落ち着いたメロディの曲の後、

突如として新曲「…」の予告映像が流れ最後には謎の数列が表示されました。

考察班がその数列を16進数に直すと「20181231」という数字が現れ、これはこの新曲の公開日を表しているのではと考えられています…

考えれば考えるほど出てくる謎、

そして独特な歌詞とメロディ。

「…」が楽しみで仕方ありません!!

 

—————————————————————

 

今のところはこの4つのアーティストを主に推してます!!

特に一番推してるポルカは自分の周りにファンが極端に少ないのでもっと布教していこうと思うゾ!!

 

みんなもレッツ布教!!(FB777風)