いきてる?

どうもSlashです!!!!!

 

HTBの移転ツイートをRTしたっきり早1ヶ月以上が経ちましたが私は生きています!!

さて、底辺YouTuber界の瀬戸弘司になりつつある私でございますが、急にネットでの活動がストップしたのには少しワケがありまして…

 

 

全部で2つあるのですがまず大きな理由としてはリアルが忙しいということ!!

爆創なんたらとかいうクソ動画作ってる奴が忙しいとは何事かと思う方もいるでしょうが

私実は██やってます。

█████会の███達がせっせと作る██と███を始末するのが大変でして…

そういう事もあり中々時間が作れないのです。

 

そして2つ目の理由はは深刻なネタ切れですね…

単純に自分にセンスが無いだけの話でもあるんですが、ホントに動画が面白くなるようなアイデアが思い浮かばないっていうか…

自分向いてないんですよねたぶん

でも編集してる時はスゴく楽しいので自分の編集スキルが生かせる動画にチャンネル全体の方向性を変えるかもしれません!!

(自分の「〜かもしれない」は信じない方が良い)

 

以上が今回消えてた理由です。

元々高くない更新頻度が更に下がる可能性が大ですが気長に待ってくださいとしか言えないです…

てか見てくれる人なんていないんですけどね

これからも私の自己満チャンネルをよろしくどーぞ!!