PV制作の参考にするためにいろんな動画見てたら悲しくなった話

はろー

相変わらず挨拶が安定しないSlashです。

伸びない事で有名な自分のYouTubeチャンネルですが、編集環境が去年から大幅にグレードアップした事で結構自由に動画を作ることができるようになりました!!

 

スマホからPCですよ。差が大きすぎて話になりませんな!!

それによって作れる動画の種類が増えたので、去年からAviutlを使ったPV制作を始めています。(PVって言って良いのか怪しい)

PVを作る前にはいろんな人のPVを参考にしたりするんですけど、その中でも一昨年の自分を見ているような方もいて...

右上の「KINEMASTER」のロゴがより一層悲壮感を漂わせるのですが、少ない機能の中で上手にPVを作っている方を見ると、全くバカにするつもりは無い(マジ)んですけどとっっっっっても悲しい気持ちになりました。

 

それだけです。

 

みんなに高スペックPCが行き渡る世界を目指す会 会長 Slash