ブログのタイトル

さっきの記事で挨拶飽きたと言ってましたが、正直このブログのタイトルも飽きてきてます。自分って結構飽き性ですね。いつかこのブログも飽きます絶対に×5000000

 

このブログを開設しようと思った時には一切タイトルの事を考えて無かったんですよね。

オールマイティなジャンルで記事を書こうと思ってたので雑記帳にしたんですけど、今まで無駄に英語とか使ってきたのに何か急にバリバリ日本語使ったら「何コイツ急に日本人アピールしてるんだけどwwwww」とか言われて自分のハンサム外国人キャラが壊れてしまうので、思い切ってタイトル変えようかと。

ということで「すらっしゅ雑記帳」から「すらっしゅすくらっぷ」にします!!!!!!

ダサえとか言ったら抵抗します、拳で。